今日から気持ち切り替えて頑張ります。今日はすごくいいことがありました。寝れないぐらい良いことなんですけど、こういう時ってめっちゃ視野狭くなるし、行動も浅はかになるし、頭がポカポカしますよね。こういう時こそ人の本性が出るので気をつけます。
。そろそろ立ち直らないと正直こんな投稿誰も見たくないと思うんです。
まだ自分を許せる訳ありません。もう世界が曇って見えます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。